RoyalRubyBlog

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々買い物 

マウス
Razerのアビサスを買ってしっくり来てたんでアビサス3年ぐらい使ってたんですが、新しいマウスを試したくなったのでSteelマウス2個買ってみました。
SteelSeries Kana v2
SteelSeries-Kana-Black_Image.jpeg
アビサスと同じく左右対称マウス。
僕はマウスの横にボタンがついてるのが嫌で使わないからいらないんですが、買ってからついてることに気づきKinzuを買うことに。

SteelSeries Kinzu v2
kinzuv2
同じく左右対称マウス。
買って2週間ぐらいになりますが、かなりしっくり来てます。
当分これ使います。

マウスパッド
Artisan 疾風SOFT L
artisan疾風
Artisan 飛燕から疾風に乗り換え。
飛燕に比べてだいぶ良い!
個人的にザラザラ感が少ないのが好きなので良かった。

キーボード
Excellio Lite 「エクセリオ ライト」黒
キーボード
初のパンダグラフキーボード。
違和感ばりばりだろうなと思って買ったけど、試したら違和感はなく使いやすい。
押し心地はちょっと固め。
前のキーボードと配置が若干違うので、押し間違えはあるもののなかなか良いキーボードだと思います。

モニター
BENQ XL2411Z
benq144
144Hzモニター。
120HZから144Hzに乗り換え。
正直言うと何が変わったのかわからないレベル。
当たり前だけど60Hzから120Hzに変えた時の感動はなかった。
それよりモニターの機能がなかなか良い。
[ 2014/05/11 17:30 ] TF2 | TB(0) | CM(0)

久しぶり 

約3年ぶりの更新

ブックマーク見てたらブログにたどりついて昔の結果見てニヤニヤしてました。

最近はまたTF2熱が上がってきてて、クランMaGにお世話になっております。
創立1ヶ月らしいですが、皆向上心があってもう2~3ヶ月もすればかなり強くなると思います。

しかしクランだいぶ少なくなっててビックリしました。
無料化になって増えてると思ったのにな~。
[ 2014/04/14 17:27 ] TF2 | TB(0) | CM(0)

TJT1stSeason 

TJT1stSeason、運営の方々、大会に出場した方々お疲れさまでした!

今回は適当チームに誘われて参加することになり、ソルジャーで出場するつもりだったけど、
1日目はスカウトいなくて、2日目はデモマンいなく、結局ソルジャーは・・・。

大会は1日目は覚えているけど、なぜか2日目はもう忘れたので覚えていません。

そして次回は個人戦大会ですが、またクラン戦大会も開催されると思うので
rM再建しようと思ったんですが、burimaruが運営のほうに行っちゃったし
前回大会のメンバーもいなかったりで、なかなか厳しい感じですね。

この大会でまたクラン戦熱が上がってきたので、またどっか誘われたら出場しようと思います☆ミ
[ 2011/07/13 10:04 ] TF2 | TB(0) | CM(0)


